気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

XEM購入? 8/7 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170807225543p:plain

先週先輩に教えてもらった仮想通貨XEMが、口座開設したり準備しているうちに1.5倍になってる。。20円から30円に。こんなに上がっちゃうと購入するの躊躇しちゃうよね。なんでもFXのスワップみたいなハーベストってのがあって、10000通貨ポジっとくと良いらしく、押してもらったときは20万だったのに今は30万オーバー。。とりあえず塩漬け候補のフジコーポを決済して、資金を準備したものの明日もぐんぐん上がると資金不足になっちゃいます。仮想通貨こえーよー。