気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

仮想通貨にチャレンジ 8/3 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170803230527p:plain

相変わらず株式相場は堅調のようでなにより。参考にしている株トレーダーの人は軒並み115%オーバーくらいの勢いで資産を増やしているのに、自分は現在108%。さらにその中に含まれている投資信託だけだと110.5%。やはりプロに任せっぱなしの方が良いのかもね。

今週頭に前の会社の先輩から仮想通貨のネムとリップルが熱い、今すぐ買った方がいいと電話が入り、その仮想通貨が何もンなのか全然わからないままおススメされたコインチェックとZAIFという口座を開設中。今日もめちゃめちゃ上がっててヤバいぜ~と連絡が入り、本当に全く調べてもいないし、リスクも知らないのに買わねば!という気持ちが上昇中。詐欺に引っかかるときはこんな感情なんだと思うw とりあえず信頼している人の情報なので乗っかってみますよ~。