気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

うなぎ釣り&ほぼ現状維持 7/10 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170710224657p:plain

毎日動きはあるけれど、久々にブログ更新をして

前回の記事との金額を比べると、あんまり変わって

いない。各銘柄の割合は変わっているけど、総額は

ほぼ同じ。良く言えば、お互いが補いあってバランス

の良いポートフォリオだが、悪く言えばどこかが調子

が良くても他が足を引っ張るダメな組み合わせ。

要は考え方次第なんだね。プラスに考えた方が、スト

レスが溜まらないんでそうしよう。

最近は、うなぎのポイントが見つけられなくて、

そっちのストレスがひどい。岩手の人のブログでは、

おそらく同じ釣り場の北上川のどこかで、釣果が

あったという記事が続々アップされているのに、

こっちはウグイとナマズばっかり。だれかヒントを

ください!!なんとか土用の丑の日までに天然物を

釣りたいな~。