気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

MCJ株主優待到着 6/30 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170630230136p:plain

今日はMCJとカンダHDの優待が到着。

f:id:kabufxfish:20170630230356p:plain

ん~迷うね。6、7、8のどれかかな~。最近

牛肉は霜降りより赤身がいいんだよな~。

f:id:kabufxfish:20170630230915p:plain

図書券はクオーカードより嬉しい。最近読み

終わる前に次々本を買ってしまい、軽く山積みに

なってきているけど。。権利落ちは嫌だけど、その

記憶が薄れたころに届く優待は、やっぱり嬉しいw

そういえば今週始めにFXの口座のXMから、

「ボーナスで5000円クレジットあげるよ」って

メール来てたんで、ちょうどその時買いごろだった

ポン円をポジったら、、、

f:id:kabufxfish:20170630231831p:plain

370pipsとれました。悔やむべきは久々でポジの

数量を間違い、全然金額が取れなかった事。まあ

棚ぼたなんで、このまま少ない数量で遊んでいこ

うかなと思ってます。

さて、今週末はうなぎ釣り用のエサのミミズ探し

でもしようかな。