気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

7605 フジ・コーポ 優待到着 6/18 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170618222830p:plain

最近MCJがよく動くので、取引したいところ

なんだけど、相変わらずキャッシュ不足の為

なーんもできずに眺めているだけ。

そして先週も今週も週末に秋田遠征行ったのに

まさかの連続ぼうず。先週は大荒れで釣り所で

はなかったんだけど、一緒に行った仕事仲間は

シーバスやらなんやら釣ってたので、言い訳に

しかなんないし。腕がないからしょうがない。

ちなみに今週も同行した友達は、1投目で

ひらめ(ソゲ)を釣っておりました。。

f:id:kabufxfish:20170618225922p:plain

そして昨日はフジコーポから優待が到着しました。

この商品券に惑わされて塩漬けです。同じミスを

しないように、気をつけねば。

f:id:kabufxfish:20170618223140p:plain