気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

3172 ティーライフ下落&筋肉痛 6/7 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170607233535p:plain

ティーライフが2日で10%超も下落してますね。

ものすごく欲しいけど、数値的にそんなに割安

とは言えないから、行動までいかなかった。

今週は、疲れやすい体質改善の為に筋トレを始め

たところ、しょっぱな月曜日の腕立てで、上腕三

頭筋の細胞を破壊しすぎて、日常生活に支障が

でまくってます。しょうがないから火曜日以降は

他の部位をいじめているのですが、まだまだひど

い筋肉痛?状態。週末は秋田に釣りに行きたいの

にロッドを振れるところまで回復できるのか不安。

あとは、毎日朝に資格の勉強しようとして、早寝

するのに、いつも通りの時間に起きているので、

体力は万全な感じ。まいったな~。