
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

トランプパニックで円高加速 5/17 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170517230219p:plain

昨日はMCJがさらに下げていたので、買い増しし

て~な~、みなさんチャンスですよ~って、思って

いたが、キャッシュもないし自信もないので放置。

思っていただけの時は、大体予想通りいくものです。

最近日経平均も復調してきて、良い感じだったのに

トランプの情報漏洩疑惑のせいで、また不穏な感じ

になってまいりました。困ったもんですね。先日

このニュースを見たときに、こいつは円高ですなと

は思っていたが、こちらも思っただけなので、予想

通りに動いています。なんだかな~。