気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

株価は予想不可能 5/15 ポートフォリオ

 

f:id:kabufxfish:20170515224136p:plain

前回の更新でリスモンが決算が良いから上がると

思ったのにがつんと下がり、MCJも先週末の決算

発表でまずまず順調だったのに、今日は大幅の

下げスタートと、本当によくわかりません。誰か

教えて!とりあえず先週、インソースを手放して

リスモンが下がったところで追加しといて、結果

オーライ。ただインソースも決算発表は悪くない

みたいだし、思った方と逆に行くのが当たり前に

すら感じてくる。ま、思い切り痛い目に合うまで

自分が良いと思っている銘柄が、予想に反して

下げたときは、買い増しして様子を見る方針で

いってみようと思います。ちなみに、ユニバの上

げの意味もイマイチ分かってないです。ただ単に

素人すぎるだけなのかも。