
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

GW旅行 & 年初来 +6% 5/8 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170508235202p:plain

4/29~5/7までGW休暇で、せっかくだからどこか

行こうかと、4/29に急遽 名古屋ー大阪ー京都の

旅行予定を取り、ものすごい人込みの中、観光と

食い倒れツアーの行ってきました。ひつまぶし、

フグ、タコ焼き、お好み焼き、京料理と色々食べ

てきて、一番美味かったのは名古屋の味噌カツ

した。父親が愛知県人なのが関係あるのかな??

車必須のド田舎生活で、日ごろ歩かないので、

初日から疲労骨折したのかと思うほど右足が痛く

なりました。つらかった~。無理は禁物ですね。

株の方は、ずーっとほっておいたけど、調子が

良いみたいで年初来最高額になってました。失敗

したと思っていたユニバも復活してきたので、

一安心。知らない間に資産が増えてるって、最高

ですね。とりあえず死ぬほど仕事が溜まってるの

で、今月は株を放置プレイ気味で頑張ろう。