気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

バルサミコ酢と鶏レバーにハマった 4/20 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170420224541p:plain

昨日今日でプラ転しました。このまま復調してくれ

ればいいけど。今月は4/25の権利付き最終日までに

フジコーポが良い感じに上がって、売却する予定

だったのに、このままだとUFJギフトカードを5000

円もらって、塩漬けになっちゃいそう。。

あと気になるのは6200 インソースの値動きの激しさ。

結構ストレス感じるくらい動くから、売却したい

気分。困ったもんだ。

今週は、カミさんが実家に帰っている為、普段ほとん

どやらない家事に追われてたいへんです。お惣菜や

弁当ばかり食べるのは嫌だから、近所のスーパーで

毎日食材買って自炊です。せっかくだから、アボガド、

温野菜、蒸し鶏、鶏レバーとヘルシーにこなしていた

ら、鶏レバーにハマりました。安いし美味いね!

特にバルサミコ酢を使って料理するのがうまい!

これおススメです。レバー好きは試す価値あり。

http://itukanoyuuhodou.blog.fc2.com/blog-entry-161.htmlwww.food-sommelier.jp

itukanoyuuhodou.blog.fc2.com