
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

リスク回避相場 4/14 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170416222113p:plain

今週もリスク回避の売りが続きそうな感じです。

最近TVでも北朝鮮からのミサイルに対する防衛

方法等が放送されたり、アメリカのシリア攻撃や

空母の動きやらで、どんどん不穏な空気になって

ますね。それなのに円高が進むという、もう日経

売っとけばザックザクお金が増えていきそうな

雰囲気ですね。けどね、未来がどうなるかは誰も

わからないですよ、株が上がるか下がるかは、

だ~れもわからないですよって、株で資産を順調

に増やしている人たちが口を揃えておっしゃって

ます。長い目で戦っていける銘柄かどうかを見極

める事に尽力していきたいと思いますー。