
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

計算間違い & 1433ベステラ 4/5 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170405225225p:plain

今日も資産推移をエクセルにまとめていたら、

昨日の金額が間違っていた事に気づきました。

4万くらいズレてて、実は年初来+3.3%でした。。

少しだけ動揺したけど、まあ誤差みたいなもんか。

6200インソースで少し良い思いが出来そうな事

から、立会外分売のお知らせメールが来ると、体が

反応するようになってきました。今日もベステラを

お知らせメールで知って、調べてみると中々良さげ

ですね。東証一部に鞍替えする気満々なところは

買っても損をし辛い感じがします。分売自体は、

やった事がなくて面倒なので、チェックリストに

入れて下がった所を買付けしようかな。

f:id:kabufxfish:20170405230751p:plain