
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

6425 ユニバ で大失敗!? 4/4 ポートフォリオ全面安

f:id:kabufxfish:20170404225747p:plain

今日は久々に全面安をいただきました。

ユニバは買付したばっかりなのに、何があったん

ですかね?全然わかりません。6200 インソース

も毎日激しく値動きする暴れ馬です。毎日100円

近く(約4%)前後している感じです。一喜一憂で

疲れました。まだ年初来では3.9%ほどプラスです

が、こう一気に下がるところだけを見ると、

不安を煽られますね。けど日々の資産状況の記録

を見ていると、先月の初めよりは全然プラスだし、

もうちょっと様子を見ようかな、と冷静さを取り

戻せます。めんどいんで、もうちょっとやばく

なったら、色々リサーチしようかなw

f:id:kabufxfish:20170404220559p:plain

f:id:kabufxfish:20170404225953p:plain