
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

勘違いで権利落ち日 なのに年初来最高値更新 3/29 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170329225014p:plain

まさかの勘違い。昨日が権利付き最終日だった

なんて!朝一びっくりしましたよ。MCJも権利

落ちで一時マイナス30円まで下がってるし。。

しかしよくわからんけど、最終的にはプラスで

終了と異常な強さを発揮し、カンダの分をカバー

してるんで、結果オーライ。さらに欲しかった

ユニバも権利落ちでマイナスになっているのを

みて、勘違いのショックも和らぎました('ω')

そしてなぜか年初来+4.9%と最高値も更新。

背中に風を感じるぜー。

f:id:kabufxfish:20170329225408p:plain