気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

6200 インソース 買付 3/24 ポートフォリオ

f:id:kabufxfish:20170325223715p:plain

SBIの立会外分売のお知らせで初めて知った、6200

インソースを調べたら、良い感じだったので100株

買付してみた。本当はユニバに再インしようか

迷ったが、タイミングをとれずに保留。また、

リスモンも良い感じに下がっていたんで、優待対象

の300株にしたかったが、現在保有中の楽天証券

座でキャッシュをひねり出せずに断念。

なかなか思うようにいかないもんですね~。

あとは、ヒロセ通商がマイ転したのが残念だな~。

なんでだろ、こんなに為替動いていて取引多そうな

のに。掲示板みたらシステム障害があった様な書き

込みもあったけど。そのせいだけではなさそう。

f:id:kabufxfish:20170325225524p:plain