
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

3/17 年初来+4.5%達成  

国内株式

f:id:kabufxfish:20170318231552p:plain

年初来最高値更新。たぶん。前日の方が増えてたりし

て。日経平均は年初来+1%程度だから良い方なのか?

そうか、投信と比較すれば良い方なのかわかるね。

ひふみプラスは、、、+7.8%!!!さすがだ。

やっぱりプロにお任せした方が良いのだろうか。

そっちの方楽かな~。優待がなくなるのはつまらん

けど、投信の比率を増やすことも検討しよう。

所持銘柄では、ヒロセ通商が何気にマイ転しそうなの

が気になる。もう1月からずっと下げっぱなし。

新しい四季報をみても、どの銘柄も問題なさそうだし

やることがない。あ、NECはそんなに良くなさそう

かな。デンソーとのAI技術応用、自動運転協業とかは

良く調べてないしわからんから、やはり利確して

もっとわかりやすいのに変更するか~。

f:id:kabufxfish:20170318232946p:plain