
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

3/14 ポートフォリオ ふるさと納税第二弾 霧島黒豚ロース

f:id:kabufxfish:20170314225027p:plain

本日は2日ぶり??にプラスだったはず。

やっぱり毎日記録残しとかないと忘れるなぁ。

NECが良い感じに実ってきたのが嬉しい、そしてユニバ

が続落してるので、優待狙いも含めて再度購入してみよ

うかなっと検討中。あとは、最近カンダホールディング

スもヤマト運輸や郵便局の値上げの影響か、調子よさげ

なのもいいね。そんな感じかな。

 

先週の土曜日にはふるさと納税の第二弾が到着した。

霧島黒豚ロース全国ご当地味噌漬け食べ比べセット

f:id:kabufxfish:20170314224937p:plain

2/6 ポートフォリオ 2017年ふるさと納税 - 気ままに投資日記

 

前回のステーキに引き続き箱が御立派です。

24枚入りだそうで、これも消費に時間が

かかりそうだ。

f:id:kabufxfish:20170314230756p:plain