
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

3/6 ポートフォリオ チャーシュー消費中

f:id:kabufxfish:20170307013626p:plain

今日も大きな動きはなし。NECの目標株価が更新されて

現在価格を下回りました。今月は決算月なんだよな。

配当を取るか、今のうちに手放すか迷う。

先週からチャーシューを黙々と消費してるんだが、前回

ブログの時はそのまま食べた評価で、その後ラーメンに

いれて食べたり、チャーハンを作ってみたら、なかなか

美味いという評価に変更。チャーシューメンうめーよ。

昆布の味にも慣れてきて、そのままでも食べても良い

つまみになってきた。無限チャーシューの生活も悪くな

い。ただ塩分とカロリー摂取量が半端ないので、次回は

昆布なしと量も1kgに変更して作ろうと思う。

《チェックリスト》

f:id:kabufxfish:20170307015501p:plain