
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

2/20 ポートフォリオ MCJ絶好調

f:id:kabufxfish:20170220230852p:plain

今日はMCJがなぜか絶好調。株はよくわかりません。

誰か大口の買いが入ったってこと?特に材料は出て

ないよね?昼頃にいちよしで目標株価が1500円から

1800円に引き上げられたけど、上がった後だしね。

とりあえず、落ち込んでた時に仕込んだ甲斐があった

から良かった。最近上がるとすぐ下がるけどね。

今のところは素直に年初来+1.5%到達を喜びます。

今日は健康診断でバリウム飲んできたけど、中々排出

されなくて調子が悪い。前回は何ともなかったが、

今回はげっぷ出そうでやばかったー。

《チェックリスト》

f:id:kabufxfish:20170220232201p:plain