
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

2/16 ポートフォリオ 東芝はもうアカンのですか?

f:id:kabufxfish:20170216224505p:plain

ダウは順調に高値を更新していく中、日経は上げ下げ

を繰り返す展開が続いている。もう少し米国株にシフ

トしたポートフォリオにした方が良さそうな雰囲気。

けど、自分の保有する日本株すら把握できないのに、

分かるわけがない。米国株のアクティブファンドでも

探してみようかな~。

リスモンは18万株の自社株買い効果で調子良さそうに

見えたのに、結局ほぼ現状維持。顔認証システムの

NECにもう少し頑張ってもらってから、リスモンに

変換だね。

f:id:kabufxfish:20170216230710p:plain