
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

2/10 ポートフォリオ 1916 日成ビルド工業

国内株式

f:id:kabufxfish:20170211215616p:plain

日経平均が +2.49%も上がり大変盛り上がっている中、

マイポートフォリオ日本株式は、+0.69%といつもの

地味な展開。世界経済インデックスファンドが、金額が

大きくなってきて、動きや存在感が目立ってきた。

株購入資金も、月々追加していければもっと面白いん

だけど、余裕資金がないからしょうがない。

今日は、気になっていた日成ビルドが3Q決算で、

短期の減益の影響か -6.36%と落ち込んで、ものすごく

購入したかったが、資金を集めるのが難しく断念。

ヒロセ通商等色々整理して、いったろうかと迷ったが

先日我慢が大切と考えたばっかりだったからな~。

けど欲しい!!!ここはまだまだ伸びるでしょう。

f:id:kabufxfish:20170211222352p:plain