
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

2/6 ポートフォリオ 2017年ふるさと納税

国内株式 日記

今日はMCJが暴落し、MCJが約50%を占めるマ

ポートフォリオ日本株式も大打撃を被った。

そこで、フジコーポとカワタとカンダHDを売り

さらにMCJを買い増しした。南無阿弥陀仏

f:id:kabufxfish:20170206234828p:plain

昨日は久々に家から一歩も出ない休日を過ごした。

何をしてたかというと、伊丹十三映画三昧。

マルサの女から始まり、マルサの女2、

ミンボーの女マルタイの女とはしごした。

昔はようわからんかったけど、今見ると色々分って

面白いもんだなと。で散々テレビ見て、飽きた

ところで今年一発目のふるさと納税を行った。

ここ2年間は、2、3万円分くらい食料をとって

残りはモンベル商品券にしていたけど、そろそろ

モンベルも買うものがなくなってきたんで、今年は

食料に全力を注ごうかと思っている。昨日は、

宮崎県 都城市に納税して牛と豚をゲット。

 

f:id:kabufxfish:20170206235948p:plain

f:id:kabufxfish:20170207000035p:plain

ここは、コスパの良い食料品がたくさんあり、

目移りすること間違いなしです。知らない人は

ぜひチェックすることをおススメします。

今年はひつまぶしも食いたいな。