気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

2/3 ポートフォリオ 続落3日目

2/3はMCJが第三四半期決算発表後1080付近

まで落ち込んで、結構焦ったが結局何事も

なかったかのように戻ってきて少し安心した。

何が起きたかは調べるのも面倒くさくて把握

していない。ただyahoo!の掲示板の口コミを

みてなるほどと思ったのが、MCJを保有して

いる人の大多数が私と同じで、良い決算だろ

うと思い込んでいる中、少し悪かっただけで

狼狽売りされるみたいな書き込みだ。期待が

大きい分少しくらいの良い決算は折込み済の

株価なのかもしれないし、難しいですね。

いずれにしろ、こんなに動いたのに調べてな

い時点で株自体向いてない気もするけど、、

f:id:kabufxfish:20170205014656p:plain

2月に入ってから年初来マイナス域に突入中。

来週は良い週になりますように!