
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

2/2 ポートフォリオ 深海魚ハンター

昨日は地元で友達が勤めている料理屋さんで

夜飯を食べてきた。魚がすごく美味いお店で、

これなら釣りをしないで、ここで食べてた方が

いいかも、、なんて事が頭をよぎったけれども

ダメだ!もう深海の釣り具がぞくぞく家に到着

してるから後には引けない。

f:id:kabufxfish:20170202231449p:plainものすごい存在感のリール。いつも使っている

鯛や青物、タラなんかもジギングでやっつけら

れる物の2回りはでかい。

f:id:kabufxfish:20170202231945p:plain

ロッドキーパーもルンバよりでかい。荷重150

kgまでの引きに耐えらるそうですw 何を釣る気

なんでしょう。ちなみにお店は岩手県盛岡市

ゆ家というお店です。機会があれば是非行って

みてください。三陸の地魚が美味しいお店です。

f:id:kabufxfish:20170202225858p:plain

株は一昨日がつんと落ち込んでいたNECに手を

出して、今日は全面的に落ち込んでいる状態。

円高が進み雰囲気は悪い感じですね。明日は

MCJの決算発表。爆上げでお願いしまーす。