気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

1/27 ポートフォリオ 3768 リスモン

今日はリスモンが+5%超と絶好調でした。買い

増しといてよかったかな。あとは2/3のMCJ

決算前に買い増したい気持ちと葛藤中。

実行すると、MCJのポジション比率がかなり

高くなるので、リスキーな気もするしなぁ。

f:id:kabufxfish:20170127224917p:plain

最近取引してないから飽きてきたな~。

FXは毎日コツコツ勝ち負けしています。

最近はヤフオクで釣り具チェックするのが楽し

み。今日は今年やろうと思っている深海用の

電動リールを落札。壊れてなければいいけどw

f:id:kabufxfish:20170127231238p:plain

追記

ブログ書いてたら狙ってたロッドキーパーが

激安価格で落札終了してた(´;ω;`)