気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

1/24 ポートフォリオ すてきな ひふみプラス

今日もヒロセ通商が頑張ってくれた。やはり

為替の動きが激しいので、安泰なのか?

そして投信は世界経済インデックスファンドが

下がっているのに、ひふみプラスが上がってい

るパターン。今年に入ってこのパターンは何回

かあるが、逆のパターンは1回しかない。

どちらも下がって、ひふみプラスの方が多めに

下がっているときはあるんで、何とも言えない

が、良く言えばうまいことリスク分散になって

いるのでしょう。

f:id:kabufxfish:20170124225432p:plain

今日はユニバが吹いていたね。去年1656円で

購入して1855円で売ってしまった悲しみが

やっと癒えてきました。最近、トランプさんの

影響で1654円まで高騰しているヤマシン

フィルタも399円で買って455円で手放している。

さらに言えば現在15780円のリログループも

9年前最初に株を始めたころに800円くらいで

保有していた過去もあります。

いつか夢の20倍を体験したいものだ。カスって

るから可能性はゼロではないね。

f:id:kabufxfish:20170124230425p:plain