
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

沖縄旅行3日目

<3日目の続き>

釣りを堪能した後、宿のある本部町にむけて北上。

途中パニラニというお店でパンケーキの昼食。

f:id:kabufxfish:20170117213036p:plain

本当はナッツクリームたっぷりのパンケーキが

目当てだったが、売切れということで残念。。

その後も北上し、許田の道の駅で休憩し、部屋

でのおつまみ用にモズクの天ぷらを購入。

天ぷらにすれば何でもうまい説。唐揚げも然り。

名護市を過ぎ本部町に入ると、パチ屋を発見し

突撃。ピータイムもとぶ店です。

f:id:kabufxfish:20170117215031p:plain

いいね~。イメージ通りの30パイのみの

スロットコーナー。ニューワンバー30と

いう沖スロ版のスーパービンゴみたいなやつと、

トリプルクラウンで2万ほど貢いでおきました。

宵越し天井狙いで、予定通り天井到達するも

ふぅあふぅあせず。さらに、今のご時世珍しい

店内アナウンスでの設定告知!トリクラは半分

456だって。つまんね。

ちなみに那覇市うるま市パチ屋も覗いたけ

ど、本島と変わらない感じだった。

腹も減ったので店内のトイレにチラシが貼って

あった、海の幸食堂さしみ亭というところで

夜ご飯。

f:id:kabufxfish:20170117221210p:plain

さしみ定食と魚のバター焼き定食。お味は、

魚は自分で釣って食べるのが一番だよね。って

感じ。その後は宿のホテルオリオンモトブ

リゾート&スパでオリオンビール飲んで就寝。

ここは内観も綺麗、温泉もオーシャンビューで

なかなか快適なホテルでした。

f:id:kabufxfish:20170117222528p:plain

美ら海水族館も徒歩6分でいけるみたいです。