
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

12/27 ポートフォリオ 年初来最高値更新 売るタイミング

今日は珍しく全体的に微増した。しかし、何をもって割高と判断して、手仕舞い

すればいいのか全くわからない!PER、PBRで割安と判断しても、高値でぐんぐん

伸びていく銘柄もたくさんあるし、目標株価のまとめとか見ても、各アナリストに

よって全然バラバラ。やっぱり自分で基準を作って、自分なりの法則を作って

行くしかないんだろうな~。今は、手探りで色んな情報を試して、少しずつ

痛い目にあう時期なんでしょう。できれば致命傷にならないように、リスク分散

だけは気をつけたいと思う。

f:id:kabufxfish:20161227224340p:plain