
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

12/14 ポートフォリオ 7185ヒロセ通商 覚醒!?

ヒロセ通商が元気になってます。私の情報源は、先人様たちのブログと四季報

yahoo!ファイナンスの掲示板wです。何やら月次が良いとかなんとかという噂。

信頼はしてないけれども、上がれば何でもよいです。

f:id:kabufxfish:20161214215224p:plain

今日は、沖縄旅行に忍ばせていこうと計画し購入したパックロッドが届きました。

 

ダイワ(Daiwa) ロッド B.B.B. 6106TMFB

ダイワ(Daiwa) ロッド B.B.B. 6106TMFB

 

 

悩んだあげくベイトリール用にして、エクスセンスDCでも使おうかと思案中。

エクスセンスDCはせっかく買ったのに、ヒューマンスキル不足すぎて

バックラしまくるから、船中での縦の釣りでしか使ってないんだよな~。

これを機に使いこなせるようになりたい!