
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

12/12 ポートフォリオ 3769 GMOペイ復調 &ユロ円 +107pips

良かった~。とりあえずGMOペイが下げ止まったよ。どこまで落ちるかヒヤヒヤ

だった。戻り売りポイントを作っただけかもしれないから、安心はできないけど

気持ち的には楽になりましたん。他は、MCJと世界経済の好調ぶりに助けられ

おそらく今年最高含み益になっていそう。ティーライフがぐずぐずしてるから

キャッシュにしようか検討中だけど、この間のオーデリックの件があるから。。

手放すと伸びそうで、、

f:id:kabufxfish:20161212220239p:plain

先週末に、久々にFXのチャートのぞいたら、ユロ円が4時間足でよい押し目買い

ポイントになってたのでエントリー。週を持ち越さないように朝方決済する予定が、

寝坊して恐怖の持ち越し、、からのラッキーパンチ。

f:id:kabufxfish:20161212221447p:plain