
気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

ひふみプラス

去年の年末からNISA口座で始めた投信積立だが、今年は月々10万円ずつ

世界経済インデックスファンドに積んでみた結果、最近なんとか

プラマイゼロになりそうになってきた。

f:id:kabufxfish:20161123104936p:plain

ただ、約1年やってみて、たまたまだと思うけど通常の株取引で良い結果が

出てるだけに、無駄な感じが拭えない。安定の分散投資と言われれば、

聞こえはいいんだけどな~。ま、まだ1年なんで判断するには早いと

思うから、せめて半分をもう少し今年のリターンの良かったものに変更してみた。

f:id:kabufxfish:20161123110237p:plain

来年はこの2本立てで試してみよう。