気ままに投資日記

株取引、FXを素人が浅い知識で行う過程と結果を綴ります。

11/22 ポートフォリオ

先週まであんなに、7185 ヒロセ通商の手じまいを悩んでいたのに、

日々公表銘柄に指定され、2日間で20%くらい下げた所でゾクゾクして

買い増し。。暴落をみてるとどうしても手を出さずにはいられなくなる。

きっと痛い目に合うまで治らないでしょう。

特に2部でそこそこ順調そうな銘柄は、1部昇格というエサがぶら下がって

いる気がして飛びついちゃうんだよな~。

f:id:kabufxfish:20161122223544p:plain

今年の国内株式の売買収支は、今のところ確定ベースで +286,734円(税引前)

保有株を加味すると、+640,553円(税引前)

年始は1,660,000円だったのでパフォーマンス的には139%なのかな?

このペースでいけば蔵がたちますなw